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地域密着型の会社さん、そして、地域ナンバーワンの会社さん、成果を上げ続けている会社さん。

共通して使用しているツール。
そうです。ニュースレターですね。
今作成しているュースレターに、またはひな形にちょっとした工夫を加え、
見込み客の方をさらに育成しましょう。
ご覧頂いたこの事例。
OB客の方のお宅の訪問記事ですね。
工事が終わってもOB客の方と
継続的なお付き合いがあるということを掲載することで
「工事が終わっても面倒見の良い会社」という印象が残ります。
協力して頂けそうなOBの方にぜひお声をかけてみてくださいね。
必ず協力して頂ける方がいるはずです。
そしてOBさんの記事が入ったニュースレターをお礼に伺った時に
何部か持参してみてはいかがでしょうか?
娘夫婦、息子夫婦、親戚、近所の方など勝手に配布してくれそうですよね!

リフォーム施工業者を探した方法の上位は

・以前から付き合いのあった業者
・知人からの紹介

です。

活用して以前から付き合いのあった業者になるか、
知人に紹介したくなる会社になるか・・・

【ニュースレター】ぜひご活用くださいね。
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