こちらの会社さんはニュースレター、
そして、年に数回のチラシだけで
月40~50本のアポイントを獲得します。
今回ご紹介したニュースレターの1ページは、
顧客ターゲットに向けての情報を掲載したページです。
ニュースレターの内容は基本的に情報提供。
顧客にとってためになる、役に立つ知識の発信。
専門家からのアドバイスや専門家だからこそわかる業界の話を一般の人にわかりやすく。
そして、会社のスタッフさんのパーソナルな話題。
以上のようなことを掲載しているかチェックしてくださいね。
現在、耐震補強工事を主としたリフォームに力を入れていて、
今年の耐震リフォーム受注を既に1億円以上見込みがあるこちらの会社さん。
地域を巻き込むすごい方法に大注目です!
※お席が残り少なくなっていますのでお早めにお申し込みください!
セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
セミナーの参加をご検討の方へお得な情報です。