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最近年末に向けての販促のご相談がかったように感じます。
工期が短い工事を受注したい、
名簿も獲得しておきたい!など・・・
そんな中でジャストなタイミングでこのような企画をしたクライアントさんの事例です。
近々ショールームをオープンするということで
何かその前に・・・と考えたところ
ショールームをオープンする前のプレオープンで企画してしまおう!ということになりました。
ショールームのオープン前なら何回か使えそうですしね(笑)
チラシを前日の金曜日に撒いたところ、
イベント前日なのに午前中に2件も来店があり、両方とも見積もり依頼。
イベント2日間で1,800万円の受注見込みを獲得しました!
寒い時期のリフォームを獲得したい!と考えた時に
注意喚起で「ヒートショック」の話を持ち出すこともあると思います。
ただ、広告に使う際には十分ご注意くださいね。
『寒さを解消したい』という顧客の悩みをどう解決するか?
というところに焦点を当ててくださいね。