続きを読む
こちらの会員さんは以前に
『市民住まいづくり相談会』で開催していたのですが、
今回はこちらのネーミングに変えたほうが来場者が多かったようです。
今回はこちらのネーミングに変えたほうが来場者が多かったようです。
この相談会では助成金が利用出来る内容についてをオファーとしています。
※『市民住まいづくり祭』は、弊社の登録商標です。
具体的にリフォーム工事と外壁塗装での助成金なので
メインはその相談になっていなければチラシを見た方は
どのように動けばいいのか?がわからなくなってしまいます。
このように当たり前にわかっていても
チラシを作りはじめると意外と目的と外れてしまい、あれもこれもと載せてしまいがちです。
目的を必ず焦点化し、お客様が得られるメリットを明確にしましょう。
こちらの相談会では外壁塗装の相談客が5組、リフォームの相談客が6組
それ以外に新築の相談も2組あったという報告を受けました。
成功しているチラシには理由があります。
成功したポイントは何なのか?
成功したチラシは無料動画でもご紹介しています。