反応は・・・なんと!1/1,000を切りました!
会員さんからのメールです。
「リフォーム完成見学会の折込の結果ですが、
21,000枚まいて、22組ご来場でした。(折込のみ)
・無料リフォーム相談依頼 2組(2組共500万位のリフォーム工事)
・新規のお客様が16組(育成)
・OB2組
・冷やかし2組でした。
・近所のおばちゃんゴチャゴチャ(笑)
また、見学会には来なかった方からもリフォーム相談の依頼がありました。
(1組、350万位のリフォーム工事の相談)
寺田さんに考えて頂いた、キャッチコピー大好評でした。
どうも、ありがとうございました。」
チラシのレイアウトは毎回ほとんど変えていません。
見学会の家に興味を持ってもらえるようなその家の特徴を表現するだけです。
秘密のコピーを作る方法を知りたい方。