続きを読む

20120712tp.jpg
  → その他の成功事例はこちらから


夏らしい企画でイベントを工夫された成功事例が届きました!

夏といえば祭り。
イベントで『祭り』系はタイトルとして使いやすいですね。

こちらの会員さんも今年は相談会ではなく、定期的に『祭り』を開催して結果を出しています。

2月のイベントでは、2日間で3,000万円の受注見込みを獲得し、
7月初旬のイベントでは来場した新規客の方から全面改装の1,000万円の受注見込みを獲得しています。

ますます地域に根付いた会社へと成長していらっしゃいます。

下請けの職人さんだった会員さんが実践を繰り返し、
その結果の積み重ねが会社の今を支えているのだと思います。


そんな会員さんに住宅・リフォーム販促情報局の代表椎名がインタビューした様子を
いくつかに分けて配信しています。

インタビュー1
職人さんだった会員さん。
下請け脱却のために始めた販促とは・・・?
一番初めに知った実践のコツとは?

インタビュー2
そして、反応がなかった○○○○○広告の次に試したのは何だったのか?
名簿集めに集中し1/190の反応を獲得した後、
バックエンドに繋げるには?


こちらのインタビューはメルマガ会員様限定の公開となります。

インタビューをご覧になりたい方は下記の会員登録からお願いいたします。

(※既にメルマガ会員にご登録頂いている方にはメールで配信しています)

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.