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夏に向けて、イベントの開催が多くなってきました。
先週土・日の2日間。こちらの会員さんもイベントを開催しました。
第2回目となった今回も大盛況!
2日間で84組、130名ほど来場したとの報告を受けました!
「またまた大成功!
 参加スタッフ、業者ともご満悦で終わる事が出来ました。
 今回、第1回目と違った傾向は、既存OB客が多かったということでした。
 OB客様も楽しんで帰っていただいたような気がします。」
3月に初めて開催した時も100組以上の方を集客し、
今回もこのように嬉しい報告をいただきました。
既にOB客の方がたくさんいる会社さんは、
OBさんたちをご招待する形をとると良いですね。
OB客の方がお友達連れて
来場してもらえるような工夫をするとベストです。
やり方を変えたい!
受注が欲しい!
と考えた時に一番最初は既存客へのアプローチからです。
OB客の方がこの会社に依頼して良かったなぁ~と思うのは、
工事が完了し、工事の仕上がりに満足した時だけではなく、
例えば、その会社が地域で何か話題にあがっていたり、
新聞記事に掲載されていたのを知った時、
そして他にも満足している方がたくさんいるんだと知った時に
そう感じるのではないでしょうか?
「自分の選んだ会社に間違いはなかった」という気持ちになりますよね。
もちろん、イベントに足を運んでくれること、
そして友人・知人を一緒にイベントに誘ってくれるのは
会社に工事を依頼したことに満足している証拠。
その満足度をより高めることのひとつとして
イベント開催を視野にいれることをおすすめします。
ご招待状に「お友達と気軽に遊びに来てください」の一言と
知人・友人を一緒に連れていくための
言い訳になるようなオファーをつけると良いですね。
相談会、イベントで有名な会員さん曰く、
「スタッフが2名以上、顧客名簿が300件あれば相談会の開催を検討すべき」
とおっしゃっていました。
夏は祭り系のイベントがぴったりの季節です!
まずは、ご自身も楽しみながら開催できる内容にしましょう。
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