続きを読む
これは、お客様の声と施工事例を表・裏に印刷した事例です。
施工事例+お客様の声は最強の組み合わせですね!
施工事例は、工事の安心感を
そしてお客様の声では会社の安心感を伝えることができます。
このお客様の声の流れは非常に良い作りですね。
お客様の声を質問形式で掲載し、
お客様の声から抜粋したコピーで効果的に自社の強みを引きだしています。
あ!これは基本的なことなのでご存知の方にも再度お伝えしておきますが、
自社の強みや自社がアピールしたい部分はお客様の声で伝えると良いですね。
自分の言葉で書いてしまうとただの会社自慢になってしまい、
受け取るお客様への印象が悪くなってしまう可能性があります。
ご注意ください。
毎週情報をお届けする