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エアコンクリーニングをフロント商品として通常よりも安い価格での提供している広告です。

集客数が今のところ13件ほど。
ここから塗装工事の濃い見込み客がなんと3件も獲得しています・・・!

ミニコミ紙に掲載して広告費は約6万円。

通常よりも安い価格なのでお客様からは
「どうやって掃除するんですか!?」などの問い合わせがあったそうです。

もちろん「プロが行う掃除です」とお伝えしたそうですが、
他の会社のエアコンクリーニングに比べると明らかに安いですから
サービスに内容についての不安があったのでしょうか?(笑)

金額設定に関しては、それぞれ出来る範囲があると思いますが、
広告費6万円で塗装の受注が3件も繋がれば・・・と考えた時にどうでしょうか?

キャッチコピーに節電対策を取り入れていますね。
いよいよ今日からは15%の節電要請がスタートしています。

広告内容を全て公開することが出来ないのですが、
顧客が敏感に反応している『節電対策』を内容にも取りこんでいました。

7月中に秋からの工事の見込み客獲得にいかがですか?

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