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あるクライアントさんが初めて試したバス見学会です。
先着10組のところ、オーバーして12組の参加。
そして、チラシの下のお客様からの感想をご覧下さい。

「時代の流れを感じました。全てにおいて環境、エコ等について勉強になり、
考える人、企業に頭が下がりました。
使う人の立場に立って考えるなら、こうでありたいと深く考えさせられました。
あとはお金との相談になると思います。その時はよろしくお願いいたします」

こちらのお客様は、
オール電化について興味があってご参加いただいたようでした。
ショールーム見学の中で、
環境やエコについての情報をきちんと
情報提供してくれる会社に対して共感を得られたようでした。

「あとはお金との相談になると思います」

この一言を書いて頂いたお客様に対して
あなたはどのようなアプローチをしようと考えますか?

もちろん、いろいろなパターンが想像出来ます。
もちろん、私が「このお客様だったら」というところから考えて下さいね。

ヒントは顧客に共感する言葉かけ。

お客様の大切に思っていることを大切にしましょうね。

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