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ある工務店が行なったイベント
『棚おろしセール&感謝祭』のチラシです。

チラシとポスティングで合わせて
12,000部を撒いて、
来場者50組、150名を集客しました。
その内、新規客は20組集客しました。

今回のイベントは、
会社のある在庫をフロントエンドとし、
『棚おろしセール』として、製品自体を安く販売していますが、
もちろん、その購入した製品の取り付け工事が伴うわけです。

こちらの会社では、
取り付け工事だけでなく、
合計10件のリフォーム工事にも繋がりました。

古い製品を現金化出来るだけでなく、
顧客名簿も獲得し、受注にも繋がる。

そして、感謝祭というイベントも兼ねているので、
「地域の方だからこそ特別な価格で購入出来た」
とイメージアップ、知名度のアップにも繋がります。

ちなみに感謝祭などのイベントは、
手書きのチラシで温かみを出し、
家族で来場出来るイベントを開催するのがポイントです。

地域の顧客から信頼されるイベントを開催して下さいね。

 

さて、本日の事例ですが、
詳しくは、弊社ホームページの

実践者達の生の声【実践成功レポート】でご覧頂けます!

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