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OB客に限定して開催した
ショールーム相談会の案内チラシです。
OB客だけしか集客していないのに82組を集客しました。
その内紹介客は8組。
もちろん、開催準備や相談会の仕組みは
しっかりと作ります。
しかし、一番大切なのは
『OB客はきっかけを待っている』
ということです。
ある工務店さんが以前にセミナーで
「売り込みをされたい時は言って下さい」
とお客様にきちんと伝えている
ということをお話してくれました。
OB客は接触の機会を待っていますが、
アプローチがなければ相談にも行けない・・・
という場合があります。
そのようなOB客のためにも
是非、きっかけを作ってあげて下さい。
それが訪問なのか?
それとも相談会なのか?
それとも感謝祭なのか?
よく考えて見て下さいね。
答えはきちんとあなたの会社の顧客が持っています。