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大型リフォームの広告では
「新築かリフォームか」というコピーは定番となりましたね。

成功したキャッチコピーは
反応が落ちるまで使いましょう。

キャッチコピーに限らず、
「次はここをもっと見やすく」等、
少しづつ少しづつ改良して、その反応を見て行きましょう。

2日間で22組集客し、大型リフォーム1件、
大型リフォームの濃い見込みを1件獲得したこの広告も
改良し続けています。
お客様の声をそのまま使ったコピーは
反応も取れやすいですね。

日々、お客様の声に耳を傾け、
「おぉ!それコピーにいける!」
という名言を聞き逃さないようにして下さいね。

掲載する時に
「キャッチコピーに使う声」
○○市 ○○様
とつけるとさらに良いですね。

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