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リフォーム祭りと称したショールームでのイベントですね。

2日間のイベントで来場者96組。
そして、新規アンケート獲得は48件でした。
当日を含めた成約はなんと7件で4,800万円!

しかも、こちらのイベント開催にかかった費用は389,000円。

イベント開催は小予算が基本です。
そして、一度開催したら定期的に開催するのも
大切なことです。

ショールームイベントは、予算も比較的かからず
設備などもそろっているのですぐにでも開催できますね。

「一度開催したけど集客もイマイチだったなぁ・・・」
「冷やかしばかりで対応が大変だった・・・」

という方は、是非仕組みを考え直して
チャレンジしてみて下さい。

集客方法や設営方法などは
こちらのDVDが参考になるかもしれません。

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直接、現場から学ぶDVD第2弾
『完工粗利率32%。年間受注800件を支える。アポ率66%の進化したリフォーム相談会。
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【 復活リフォーム祭! 】
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