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先日のセミナーでもお話頂いた、
志賀塗装さんで相談会の時などに使用するヒアリングカードです。

 

5W2Hを使い、
さらに顧客のニーズを探る質問に落とし込んでいきます。

このような営業ツールがあることで、
経験の浅いスタッフでも自信を持ってヒアリングに取り組めますね。

ちょっとしたツールを利用することで、
スタッフはぶれない仕事をすることが出来ます。

たくさんの工夫がちょっとづつ集まって
仕組み化されている志賀塗装さん。

その秘密をじっくりご覧頂けます。

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定番の集客の方法となった『塗装現場見学会』。
そして、高いアポ率を獲得する『リフォーム相談会』
この2つの現場を取材してきました。

特別価格での販売は10月11日までです!

高確率で高額工事の成約に繋がる『塗装現場見学会』。

見込みの高いお客を集め、
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