先日のセミナーでもお話頂いた、
志賀塗装さんで相談会の時などに使用するヒアリングカードです。
5W2Hを使い、
さらに顧客のニーズを探る質問に落とし込んでいきます。
このような営業ツールがあることで、
経験の浅いスタッフでも自信を持ってヒアリングに取り組めますね。
ちょっとしたツールを利用することで、
スタッフはぶれない仕事をすることが出来ます。
たくさんの工夫がちょっとづつ集まって
仕組み化されている志賀塗装さん。
その秘密をじっくりご覧頂けます。
☆直接、現場から学ぶDVD第1弾
『現場中心に4千部前後のチラシで、毎回、今すぐ客が見つかる塗装現場見学会。
その裏側を全部見せます!』
→ https://www.totalproducts.jp/0806sg0101/
☆直接、現場から学ぶDVD第2弾
『完工粗利率32%。年間受注800件を支える。アポ率66%の進化したリフォーム相談会。
その裏側を全部見せます!』
→ https://www.totalproducts.jp/0806sg0201/
定番の集客の方法となった『塗装現場見学会』。
そして、高いアポ率を獲得する『リフォーム相談会』
この2つの現場を取材してきました。
特別価格での販売は10月11日までです!
高確率で高額工事の成約に繋がる『塗装現場見学会』。
見込みの高いお客を集め、
高いアポ率を獲得する進化した『リフォーム相談会』。
年間受注800件、完工粗利率32%。
その集客の柱の裏側をDVDでどうぞじっくりとご覧下さい。