続きを読む

080724t.jpgその他の成功事例はこちらから

メニュー型チラシですね。

1/4,800~1/5,400だったメニュー型チラシを電話での指導を受け、
メニュー型チラシを改良し、1/3,261になりました。

 

今回チラシの紙質を変えてコストを下げましたが
反応はアップです!

反応率1/2,800をきりました!

見積もり依頼も追いつかないほど・・・まだまだ記録更新中です!

メニュー型チラシもやり方次第です。

そのやり方、そしてTOTOリモデル倶楽部で
地域一番店に成長した『リフォーム祭』開催のコツなどを
公開します!

『地域ダントツ!リフォーム会社の集客から成約までの仕組み!』
→ https://www.totalproducts.jp/dantoturi2008/dantoturi.html

 

残席わずかです!ご希望の方はお早めにどうぞ!

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.