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約1/730の塗装現場見学会チラシです。

11,000部折込して、15組の来場があったそうです。
新規客は13組。

以前もお伺いしましたが、アポ率も成約率もかなり高いこの見学会。

今回は13件のアポを獲得しました。

こちらの会社さんの成功パターンとして確立されているチラシですが、
まったく同じレイアウトや雰囲気でやることはおすすめしません。

この伝統のある会社の雰囲気と
まだ設立して数年の会社さんが同じようにやっても違和感がありますよね。

ただ、いろんな部分が参考になると思います。

例えば、「外壁診断書 50,000円相当無料作成キャンペーン」
そうです。このように診断書に値段をつけること。

使い方次第でいつもの診断書が最高のオファーになりますね。

いつもしている業務を当たり前と思わずに
消費者が知らない情報や方法を伝えるという視点で考えてみてくださいね。

塗装見学会で来場したお客様が
ほとんど契約につながったという実績を持つ方をお迎えします。

【高利益率の工事で元請けになる方法を基本から学ぶ勉強会】

こちらの勉強会は毎回テーマが変わります。

初回3月14日(木)開催分のテーマは、
集客基本編【自分でお客を集めるには?】です。

下請け脱却や受注増加の第一歩は顧客名簿の獲得から学びます。

もちろん販促は一つの方法だけでは厳しいです。

何を選んで、何から始めるか?
成功しやすい方法って何?

など、いろんな方法を試行錯誤してきた講師だからこそ
お伝えできる内容です。

第二回開催のテーマは決定次第弊社ホームページなどでお知らせいたします。

尚、第二回目以降は、初回開催分の参加者様を優先して席を確保いたします。

営業経験ゼロ、マーケティング知識ゼロからのスタートでも
お客様から選ばれる会社へと成長出来るノウハウを具体的にお伝えいただきます!

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