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見込みの高い新規客の獲得に積極的に取り組んでいる会員さんにいただきました。
これまでもいろいろな集客方法を試しています。

そして、この事例でご紹介した方法は、
今年になってから試しています。

建築会社さんでも取り入れていますね。

ゴールデンウィーク真っ只中でも見込みの高い新規客を集客し、
来場した85%の新規客の方から見積もり依頼を獲得しています。

建築会社さんが試した方法を参考にしたこの集客方法。

やはり、ろいろな集客方法を参考にしても

きちんと自社なりの内容に落とすことが必要だと感じました。

『売れる仕組みをつくる』

というのはそういうことですね。

自社の顧客に合った

自社独自の方法

を選んでいく。

そのことで、
『本当に欲しいお客様、お付き合いしたいお客様から選ばれる会社になる』

こちらの会員さん。

業界紙で取り上げられたこともあるこの数年間の会社の成長に満足していません。

信頼関係がさらに深まるやり方や
もっとターゲットに響くやり方を求め、
会社の成長していく姿も以前とは違った形で描いています。

これからもその活動が楽しみな会社さんです。

まもなく開催されるセミナーでは、現在メインにしている集客方法を教えていただきます!
【最新!売れる『チラシ』『仕組み』公開セミナー】

本日5月10日(木)受付で割引価格は終了ですのでお急ぎくださいね。

☆既にお申込みを頂いている方で
参加登録証の到着が確認出来ていない方は

info@totalproducts.jp または、フリーダイヤル:0120-177-790
担当 篠塚までご連絡ください。

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