続きを読む

091009t.jpg
その他の成功事例はこちらから

久しぶりに届いた花まるリフォームさんの
ニュースレターの事例です。

花まるリフォームさんのニュースレターは全て自社で作っています。
完全オリジナルです。

そのほとんどのページが施工事例。施工事例以外でも社員さんの写真がたくさん掲載されています。

今回、ある社員さんの得意な分野を活かして、

お客様の関心の高い話題=地デジ対策に関する話題
を掲載しました。

500件に送ったこのニュースレター。
同封したアンケートは13件も回答があったそうです。
もちろんこの地デジ対策に関する話題に
興味を持った方が多くいたそうです。

魅力的なニュースレターを作るために
掲載したいコンテンツNo,1は何でしょう?

もうお分かりですね。『パーソナルな話題』です。ニュースレターは名簿客と会社を結ぶ『営業マン』。

あなたのの会社と社員さんを身近に感じさせることの出来るパーソナルな話題の多いニュースレターを発行して下さいね。

 

『営業マン』と言ってもニュースレターで売り込みをするのは厳禁です!

忘れずに・・・!!

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.