続きを読む

090918t.jpgその他の成功事例はこちらから

以前も実践しましたが、
さらに今回アレンジを加え、再チャレンジです!

30,000部で9件の問い合わせがありました!
その内、2件はすでに成約しました。

今回のチラシに追加したポイントその1は・・・メインのキャッチコピー横にあります。

『創業36年』

会社の大事なリソース(資源)ですね。

「地元にこんなに古くからの業者がいる」

それは顧客にとって何よりも安心感を得る事が出来る
会社の強みです。

 

創業して間もない業者さんはそれが出来ないと言って
嘆くことはありません。
逆に新しいことを強みにするのです。

会社の強みを社内でもう一度話し合ってみませんか?

それはもちろん、お客様に頂いた声から確認出来ます。

今まで気がついていなかったことも出てくるかもしれません。

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.