続きを読む
以前も実践しましたが、
さらに今回アレンジを加え、再チャレンジです!
30,000部で9件の問い合わせがありました!
その内、2件はすでに成約しました。
今回のチラシに追加したポイントその1は・・・メインのキャッチコピー横にあります。
『創業36年』
会社の大事なリソース(資源)ですね。
「地元にこんなに古くからの業者がいる」
それは顧客にとって何よりも安心感を得る事が出来る
会社の強みです。
創業して間もない業者さんはそれが出来ないと言って
嘆くことはありません。
逆に新しいことを強みにするのです。
会社の強みを社内でもう一度話し合ってみませんか?
それはもちろん、お客様に頂いた声から確認出来ます。
今まで気がついていなかったことも出てくるかもしれません。