花まるリフォームさんから届いたニュースレターです。
あなたの会社のニュースレターは、
お客の声をどのように掲載していますか?
基本的に掲載したい内容としては、
ご存知の通り、
・お客様の声(できれば直筆)
・お客様の声を抜粋したタイトル
・お客様と担当者の写真
・施工事例
・担当者からのコメント
・施工日数・費用など
というような内容ですね。
そして、本当に伝えたいことはお客様の声を使って
掲載することが出来ます。
例えば今回、
「丁寧で言葉遣いも良いわとお隣の家から言われた」
「チームワークの良さと笑顔に感心した」
というお客様の声。
お客様の声に書かれているような事を自社の強みとしている
花まるリフォームさんにとって、
お客様に言われて一番嬉しいことでもあり、
一番伝えたいことです。
お客様の声を上手く活用して
会社が一番伝えたいことを伝えることが出来ます。
今回の事例はさらに工夫がありますね。
どのような工程で進めていったのかが
一目でわかる写真を上手に掲載しています。
そして何より
お客様とスタッフが揃っての笑顔の写真!
これが一番安心感に繋がるのはないでしょうか?
写真の撮り方、掲載方法に一番気を使っている
花まるリフォームさんのニュースレターをご紹介しました。