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ご覧になったことがある方もいらっしゃると思います。
あるリフォーム会社の紹介ハガキです。

OB客を多く持つ営業担当者でも、なかなか言えなかったりする

「紹介してください」の一言。

もちろん、それを補うツールがこちらでした。

「会社でキャンペーンをやっている」
という名目がないとなかなか声をかけづらい・・・
という営業マンでもツールがあることで、
紹介依頼をしやすくなります。

実際、このツールを営業マンに使用したもらったことで
紹介受注が増え続けているそうです。

その他にも、上手くいっている営業マンのやり方を
ツールとして共有することも出来ますね。

キャンペーンや販促ツールを考える前に
会社全体で何が成果に繋がっているか?

それをまずは営業マンに聞いて見ましょう。

「何が上手くいったの?」と。

今の必要なツールが見えてくると思います。

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