続きを読む

20130425tp.jpg→ その他の成功事例はこちらから

こちらは、2つの現場で開催した構造現場見学会。

A会場で22組、B会場で21組
合計40組を集客しています。

チラシ作りの基本やコツが身につくと、
反応が薄い構造現場見学会でも多くの顧客名簿を獲得し、
育成客を成約までもう一歩進ませる事が出来ます。

もちろん、見学会では上手にアポを取る仕組みを取り入れることも重要です。
そして、興味のある顧客に次にどのように行動してもらうかを
きちんと誘導できるような準備も大切です。
ぜひ、見学会に来場した後のことも考えて集客してくださいね。
オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.