【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00
続きを読む

20121019tp.jpg  → その他の成功事例はこちらから


今日はスペシャルな事例を公開します。

なんと予約制の見学会で折込は50,000部。
新規客を29組集客!合計70組を集客したチラシです!!!

詳しくお見せ出来ないのが残念ですが、
【感性】を大切にしたチラシですね。

チラシを作っていると、あれもこれもと入れたくなるのは
無理にスペースを埋めようとしているから・・・?

という理由もあるのではないでしょうか?

ビジュアルを重視し、感性に訴えかけるチラシは
余白部分があるからこそ、目立たせたい部分が引き立つように見えませんか?

語りすぎず、かと言って少なすぎるわけでもなく、
必要最低限の情報はしっかりと入っています。

もし、このようなチラシに変える時にはひとつ注意があります。

会社の雰囲気に合っているかどうかをきちんと見極めてください。
いきなり雰囲気がガラっと変わってしまうと集客にかなり影響します。

OB客さんでさえも「御社のチラシ?入ってた?」
と気づいてもらえなかったり・・・

このようにイメージが先に目立つチラシを
試す場合は十分検討してからにしてくださいね。

成功したチラシは無料動画でもご紹介しています。

セミナー開催情報

Copyright 2020 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.