続きを読む

20120918tp.jpg
→ その他の成功事例はこちらから

新築やリフォーム工事を考える
一消費者として、消費税の増税は気になるところです。
だけど実際には、増税だけがすぐにでも
リフォーム工事の決めるきっかけになるかと言えばそうではありません。
大きなお金を使うタイミングは子供の進学や
家族のタイミングを考えた上で、時期を考えたいからです。
(これはあくまでも個人的な意見です)
でも・・・もし、一消費者としてこんなニュースレターが自宅に届いたら
「時期も含めて相談してみようかな・・・」と思うかもしれません。
『あなたの時間とお金を無駄にしない方法』というタイトルが付けられた内容は
消費税の増税によって、建築の時期を考え始めた顧客に判断基準を伝えています。
まだそこまで考えていない顧客に対しても意識を傾けることに繋がります。
ニュースレターの基本を覚えていらっしゃいますか?
『アドバイザーに徹する』ということ。
成果を上げている方は、基本をとても大切にされています。
基本的なことを守って、
自社の集客や育成に役立つ良いツールを作っていきましょうね!
事例はこちらの会員さんから頂きました。
アドバイザーとしての基本姿勢を大事にしながら
チラシや販促ツールの作成、ラジオの出演、そして出版もされています。
お金をかけない効果的な集客についてもじっくりお話を伺える機会です。
残席わずかとなりましたのでどうぞお早めにお申し込みください。
オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.