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こちらの見学会な・なんと!
2日間で157組も来場しました!

来場者が多くてアンケートを取りこぼしてしまうといった
トラブルもありましたが、それでも144枚のアンケートを回収。

この週は、特に週末に何もイベントがなかったということが報告にあり、
時期ということだけではないような気がしました。

多くの人が興味をもった部分はどこなんだろう・・・

コピーを見てみると、
使ってない土地を持っている人がターゲットになっていますね。

そんなに余っている土地を持っている人がくる?と思っていたら、
報告にあったこの一言が気になりました。

「広告の今の家賃を払うより・・・の質問は多かった」
「賃貸を借りようと思ったという人も何組かいた」

なるほど!
一戸建て賃貸アパートの見学会ですから、
今現在、アパートに住んでいて、更新時期が来ているなどの理由から
次のアパートを検討している人が広告を見る。

え?今の家賃並みの支払いでマイホームが建てられる・・・?

行ってみよう!

という流れもあったことが予想されますね。

ということは・・・

なんと!
賃貸アパートの完成見学会の広告で、
戸建の見込み客も集客できるという一石二鳥な広告に仕上がっていたのです!!!

ちなみにこちらは地方紙の新聞広告。
新規客のアンケートは120件。

ということは・・・新規客獲得コストは驚きの@1,050円!

驚きの新聞広告をご紹介しました。

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