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地域密着型のある工務店さんのリフォーム工事獲得のためとフロントエンド商品の小工事獲得のためのチラシです。
1万部を2ヶ月に一度新聞折込します。
そして、ここから年間約1億円のリフォーム工事の受注につなげます。
メニュー型のチラシに信頼性をプラスし、それを前面に打ち出すことで
高額リフォームの受注につながっているようです。
『地元の工務店としての信頼』+『お客様が求める価値のあること』
を掲載しています。
さて、何でしょう???
地元密着型の工務店の方なら必ず行っていることだと思います。
こちらのチラシを作った方を講師としてお招きするセミナーを開催します。
セミナー「小さな会社がガッツリと新築工事と大型リフォームを受注する実践法」
なんと!全国住宅調査で純利益率第一位を3回も獲得した工務店の社長です。
チラシ作りの秘訣のお話も伺えます。
時代のうねりと上手に向き合いダントツの工務店になる方法。
景気に関係なく顧客に選ばれる工務店の実践法をお伝えします。
5/31(火)までにお申込の方に特別価格でご参加いただけます。
この機会に是非その集客・顧客育成方法を確認してください。