続きを読む
先日、当たるチラシ・広告の作り方が分かる
【集客ノウハウ特訓道場】を開催いたしました。
台風の影響で大雨の一日でしたが、会場はそんなことはお構いなしの雰囲気で
皆さん真剣に集客について学んだ一日でした。
午後のゲスト、大阪のシーキューブの安本さんにチラシ作りだけでなく、
お客様へのアプローチ方法もお話いただきました。
セミナーで公開した事例をご紹介します。
昨年から試している通称【クレヨンチラシ】。
このパターンのチラシが非常に上手くいっているようです。
ポスティングを自分で軽く150件位入れても3件は来るそうです。
チラシというか・・・書いてある通り、招待券のような仕様なんです。
まずは試してみる!という精神をお持ちの安本さん。
これまでの失敗と成功を重ねて成功パターンを創り上げていきます。
成功パターンを創るには実践あるのみ!ですね。
是非ご参考下さい。