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サイズの決まった新聞広告。

しかし、ターゲットとキーワードをしっかりと選ぶことで
見込みの濃いお客を集客出来るのはご存知の通りです。

この広告では2日間で29組を集客しました。
その内、新規客は19組。
実はいつもと違う地域での見学会でした。
今回は平屋ということもあり、
育成中の顧客に対しても来場を促したいと考えていました。

「平屋を考えているお客が来場した?」いえいえ、それだけではありません。

お客様が自社を選んだ理由にもありますね。

「道路の拡張工事の為・・・」
「実家を建て替えなければならない・・・」

同じような状況下にあるお客様が来場します。

そして、来場したお客様にどんな行動を取ってもらいたいか?

その行動に反応するようにメインのキャッチコピーを考えます。

 

さて、今日の事例の「○○○自慢」

勘の良い皆様ならもうお気づきですよね。

目的からぶれない広告作りを心がけましょう!

 

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