続きを読む
A4一枚のセールスレターです。
作成時間はなんと10分。
しかし!
育成客に送付したところ約1週間で申込が4件。
さて、構造見学会に来場する顧客というと・・・?
建物の構造を見学したいというニーズがある顧客は、
完成見学会に来場する顧客よりも見込み度が高い、
家づくりをそろそろ具体的に考えている顧客といえますね。
今回の構造見学会は、
一ヶ月間開催している間に予約制で案内するというもの。
ですから、お客様が一度に複数来場して
説明出来なかったということも避けられますね。
そして、予約制なので、時間調整が可能。
現場に出向く機会も増えて一石二鳥。
見込み度が高い顧客をしっかり案内出来る。
1枚のセールスレターでも可能です。
少ない人数の会社の方。是非、お試し下さいね。