続きを読む
あるクライアントさんの完成見学会の新聞広告です。
開催日をご覧下さい。
そうです。
なんと!12月最終の土・日に完成見学会を開催したのです。
そんな忙しい時期に開催したのはなぜか・・・?
それは顧客を絞り込んで集客したかったからです!
忙しい時期でも完成見学会に行きたいと思っている顧客を集客したかったのです。
そんな忙しい時期に見学会に来場するのは間違いなく見込みの高い顧客だと思えませんか?
結果は25組集客しました。
しかも!今すぐ客が4組も来場したのです。
絞込みした顧客へ向けて反応せざるを得ないコピーを発信します。
全てをお見せすることは出来ないのですが、一つ一つのコピーに秘密が隠されています。
是非ご参考下さい。