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こちらの事例は、『一級建築士との無料相談』
というものをオファーにしたセールスレターの1ページです。

こちらの会社では、
お客様がこの『無料相談』を受ける中で、
信頼関係をじっくりと構築する仕組みが定着しています。

ですから、面談の機会というものに集中します。

最初の入り口は、別の相談会や小冊子。
そこから顧客へ情報をしっかりと提供し、育成します。

これはもちろん、上手くいっていることを活かし、
自社の販売ステップに追加し、
成約までどのようにしたらスムーズな階段を上がってこれるのか?
という事について考えた結果です。

昨年、あなたの会社ではお客様がどのような販売ステップを辿って成約になりましたか?

そして、今年度その事例をどのように活かしますか?

本年も皆様に役立つ販促のヒントをお届けしたいと思います。

2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2010年1月4日 住宅・リフォーム販促情報局スタッフ一同

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

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