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構造見学会の新聞広告です。

これまで構造見学会といえば反応が取りやすいお馴染みのコピー
「舞台裏」というキーワードを使ったコピーがありますね。
しかし、今回あえてそのキーワードは使用しませんでした。

なぜなら、この広告が掲載されたのは、
太陽光発電の特集面だったからです。

ですから、『太陽光発電』に興味を持つ顧客に対して太陽光発電で得られるメリットを
メインのキャッチコピーで明確にしていますね。

さらに構造見学会ならではの魅力を
『ヒノキの柱、ヒバの土台』を使って伝えています。

ちなみに、同特集面に掲載された同業者の広告は完成見学会が多い中、
構造見学会でも来場客は14組集客出来ました。

来場者は、太陽光発電はもちろんのこと、
長期優良住宅やヒノキの柱、ヒバの土台に反応を示した顧客が多かったそうです。

『ヒミツが全てわかる構造見学会』

いろいろなキーワードを
キャッチコピーの組み立てで上手く表現した広告ですね。

14組の来場者の中から新築3組、リフォーム1組の見込みを獲得しました。

決まった枠でもコピーの使い方次第で
高い見込みの顧客を集めたり、顧客の絞込みも可能です。

是非、ご参考下さいね。

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