続きを読む

091001t.jpgその他の成功事例はこちらから


構造見学会のチラシですね。
60,000部折込し、3,000部を近隣へポスティングしました。
この構造見学会に2日間で52組の来場がありました。
その内、新規客は15組。

来場者の多くが、比較的、金銭的に余裕のある方。
ナチュラルインテリアデザインやライフスタイルに興味のある方だったそうです。
その他に、40代の女性が一人で来場というケースが数名いたそうです。

これまでの構造見学会は、男性客が多かったのですが、
今回の事例を見てご覧の通り、
イメージを前面に出したことで
女性客が多く反応し、

・ナチュラルインテリアに興味を持っている
・ライフスタイルを重視したい

という見込みの高い新たな顧客層が集客出来ました。

このクライアントさんは輸入住宅をメインとしています。

このように坪単価が高額な家を扱う方は、
集めたい顧客ターゲットに対して、
価値観を合わせた広告を作る事が重要ですね。

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.