続きを読む
会員さんからのプレスリリースの成功事例です!
新聞社にプレスリリース(報道用資料)を送り、無料掲載された事例です。
新聞に取り上げられた集客効果、
そして、二次効果は計り知れないものがあります。
チラシで集めた顧客とは違う顧客が集まることもあります。
時には、新聞記事を見たという
他のマスコミから取材を受ける場合もあります。
6月頃から毎週1回ファクスを送り続け、
記者の方から電話取材を受け、今回掲載されたそうです。
プレスリリースは原稿を作り、新聞社に送るだけです。
もちろん取材されるかどうかは内容次第!
成功するプレスリリースのコツは
こちらで詳しく知る事が出来ます。
【マスコミに無料掲載し、非常識に業績を上げる方法】