初めて『住まいづくり祭』を開催したクライアントさんから頂いたチラシです。
2日間で43組集客出来たそうです。
集客で成功しただけでなく、開催後、約2週間で
2組契約。商談11組も獲得出来ました。
さらに現時点で、新築も含んだ見積り依頼もさらに増えているとのことでした。
今回の住まいづくり祭のチラシは
上手くいっているパターンのチラシですね。
初めての住まいづくり祭。
上手くいったパターンをまずは参考にしてみるのは
とても良いことですね。
そしてイベントは継続することが一番重要です。
特に『○○市民・・・』というネーミングのイベントは
きちんと継続していくことを忘れないで下さい。
一度開催して、思い通りの結果に繋がらなかったからといって
すぐにやめてしまうのであれば逆に信頼度を下げてしまうこともあります。
是非、イベントは継続して開催して下さいね。
さて、こちらのクライアントさんが参考にしたチラシとは・・・
こちらのイベントからです。
『今すぐ客と優良見込客が集まる、超満員の住まいづくり祭!』
その裏側を全部見せます!