続きを読む

090326t.jpg

その他の成功事例はこちらから

 


完成見学会のチラシです。
来場した顧客からすぐにプラン依頼がありました。

こちらの会社は、
昨年から写真を一切使わない
イラストを中心のチラシに変更しました。

イメージを大切にしたことで
顧客により興味を持たせ、来場を促します。

今回の事例の場合は「暮らし」にテーマを当てています。
そして、「暮らし」をより深くイメージできるように
インテリアのイラストを掲載しています。

チラシのパターンを変えると
客層が変わる場合があります。

こちらの会社もこれまでのローコスト系のお客様から
ワンランク上のお客様が集まったそうです。

自社の求める顧客ターゲット層がどんなイメージを求めるのか?
是非、戦略レベルでお考え下さいね。

戦略を学びたい方はこちらをどうぞ。
残り2社様受付します。
『戦略構築特訓道場』

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.