続きを読む
2現場同時開催の見学会のチラシです。
こちらのクライアントさんは、
ホームページとのメディアミックスで
合計80組を集客しました。
こちらのクライアントさんの作る
チラシの最大のポイントはご覧の通り、
「インパクト」
チラシに大きくキャッチコピーを掲載し、
さらに「前回の見学会は、83組総勢287名の方々に・・・」という
吹き出しで「見ごたえのある見学会」というコピーを強化しています。
ちなみにこの事例を参考にする場合、
キャッチコピーだけを真似るのは避けたほうが良いかと思います。
それはなぜかと言うと、会社の姿勢をしっかり感じられるポイントが
チラシの各所に隠されています。
一貫性のあるチラシ作りを目指して良いヒントにして下さいね。
追伸:ライバルに差をつける戦略を学んでチラシに活かしたい方へ。
こちらをお薦めします。
『戦略構築特訓道場』
→ http://www.mdinc.jp/popup/senryakusl/index.html