続きを読む

090317t.jpgその他の成功事例はこちらから


2現場同時開催の見学会のチラシです。

こちらのクライアントさんは、
ホームページとのメディアミックスで
合計80組を集客しました。

こちらのクライアントさんの作る
チラシの最大のポイントはご覧の通り、
「インパクト」

チラシに大きくキャッチコピーを掲載し、
さらに「前回の見学会は、83組総勢287名の方々に・・・」という
吹き出しで「見ごたえのある見学会」というコピーを強化しています。

ちなみにこの事例を参考にする場合、
キャッチコピーだけを真似るのは避けたほうが良いかと思います。

それはなぜかと言うと、会社の姿勢をしっかり感じられるポイントが
チラシの各所に隠されています。
一貫性のあるチラシ作りを目指して良いヒントにして下さいね。

追伸:ライバルに差をつける戦略を学んでチラシに活かしたい方へ。
こちらをお薦めします。
『戦略構築特訓道場』
→ http://www.mdinc.jp/popup/senryakusl/index.html

 

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.