続きを読む

090310t.jpgその他の成功事例はこちらから

全国的に開催されてますね。
『住まいづくり祭』。
「おかげさまで盛況でした」というご連絡を会員さんから頂きました。

集客は、チラシ6万枚、
ミニコミ紙広告、駅ポスター、DM900通。

毎年80組ほど集客しているこちらのイベントに
今回は2割アップの103組集客しました。

こちらの会員さんは、
住まいづくり祭を開催した2週間後くらいに
見学会を開催しています。

真剣に住まいづくりを考えている顧客にとって、
イベントに参加して関心が深まっている時期に
見学会が開催されることで、
さらに具体的なイメージを持つことが出来ます。

イベントを開催したけど
その後の顧客からの反応はまったく・・・
というような方もいらっしゃると思います。

名簿を獲得し、真剣度の高い顧客を
ステップアップさせるようなイベント、
または、オファーを検討してみてはいかがでしょうか?

こちらの会員さんが最近行なった住まいづくり祭のチラシをご紹介しました。
→ https://www.totalproducts.jp/0902dantotu01/

 

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.