リフォームを中心に受注していた会員さんから
新築を受注し、初めての構造見学会を開催したという報告を受けました。
チラシは5,000枚、DM200枚送付し、
15組集客し、見込み客3組を獲得したそうです!
構造見学会で高い反応を取るにはどうしたらいいのでしょうか?
これまでも反応の高いコピーとして
「家づくりの舞台裏」
などがありましたね。
ところがご覧頂いた通り、今回そのコピーは使っていません。
ではなぜ反応が取れたのでしょう。
それは、顧客が充分にイメージ出来るようなコピーや写真を使い、
『体感』というキーワードで引き付けているからではないでしょうか?
もちろん、まだまだ他にも
集客に成功したポイントはありますが、
今日はキーワードを重要視するということをお伝えしました。