続きを読む
以前も同様のチラシを見ましたね!
もちろん、今回は工夫がいくつかありますよ。
よーくご覧下さいね。
さて、集客の結果はというと・・・
2日目の日曜日はゲリラ豪雨!
しかし、その大雨の中10組も来場があったそうです。
さらに雨の中の来場者は皆とても熱心だったそうです。
もちろん冷やかしゼロ。
この結果から
チラシから発信されるメッセージが
きちんとお客様に届いているのがわかります。
チラシをご覧頂けばお分かりの通り、
今回『相談』を充実させています。
上手くいったチラシは基本的に変えずにそのまま使います。
でも少しの工夫を加えることでさらに反応があがったり、
思いもよらないすばらしい結果をだしてくれることもあります。
是非少しの工夫をお試しください!