続きを読む

080821t.jpgその他の成功事例はこちらから

住まいづくり祭と称したショールーム相談会です。

47,000部折込して来場33組。
その内、新規客は24組来場です!

「スペシャルな家プロ達とじっくり話せる2日間です」
というキャッチコピーのとおり、
相談出来る場を求めるお客様の来場が多かったようです。

この様に一貫性を持った広告を作ると、
メッセージに共感したお客様が集まります。

顧客は何を求めているのか?

そして、どんなメッセージを発信すると
顧客は反応するのか?

広告でのメッセージの伝え方。
是非じっくりと考えてくださいね。

 

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.