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会員さんから頂きました。

イベントチラシです。

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16,000部折込して合計39組、約120名ほど来場したそうです。

来場者の内訳は以下の通り。

OB客 9組
管理客 11組
新規客 19組

※OBさん、管理客の方には別途300部配布

頂いた報告で注目すべきはこのコメントでした!

「管理客様からの有料設計のお申し込みも頂きまして
感謝祭イベントですので、
半分が既存のお客様なので良かったと思います」

感謝祭イベントなのに有料設計にステップアップするとは!

そして、「既存客の方に多く来場してもらえてよかった」と言える!

もちろん、新規客の名簿は欲しいというのはどこの会社さんでも同じです。

しかし、このイベントの目的を
【新規客の名簿集めだけ】と考えていないこちらの会員さん。

感謝祭でやきそばを出してもらったからといって、

すぐに有料設計相談に進むワケではありませんので
誤解のないように(笑)

「この会社で家づくりをしたらどんな家になりそうか?」

きっと、そんなことがお客様の中でイメージできたのでしょう。

そんな役割も果たせたイベント。

チラシもこの会社さんのイメージがよく伝わってきます。

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