続きを読む
ある塗装会社さんからの成功事例です。
こちらのチラシは社内で皆で考えながら作成した手書きのチラシです。
営業さん数名で地域にポスティングし、
4,500部配布したところすぐに3件の問い合わせがありました。
見込みの高いお客様からの問い合わせに繋がったこともそうですが、
社内で作成し、皆でポスティングしたもので成果があがったことが
何よりモチベーションにつながったとお話されていました。
これからも継続して続けていくとうれしい報告を受けました。
チラシをゼロから考えることは大変ですので、何か参考にして作成されることが多いと思います。
しかし、どんなチラシを参考にするのかもしっかり考える必要があります。
まずは、『目的は何か?』
『目的にあっているか?』
から考えて参考にする事例を探してくださいね。