続きを読む

20140609tp.png→ その他の成功事例はこちらから


とある会員さんの1年間の問い合わせ数と成約の統計資料を見せて頂く機会がありました。

その資料から考えると
既存客へのフォローが重要だということを改めて感じました。

ニュースレターでのフォローは時間がかかります。
成果が上がらないとやめてしまったり、
出していても作るのが面倒になったり・・・

しかし、成果を上げている会社さんは必ずと言っていいほど
OB客の方にニュースレターを出しています。

そして、ニュースレターを送ることを重要業務にしています。

例えば、リフォーム売上の90%が会員さん。
ニュースレターはOBさんを中心とした
お客様にだけお送りしています。

ご存じの方も多いと思います。
ニュースレターの内容はOB様と自社との関係性を深めるもの。

ただ、関係性を深めてもアプローチがなければ
問い合わせを待つことになってしまいます。

工事を獲得するには、別紙でチラシや案内を同封すること。

アンケートからも工事問い合わせが来る場合も多いという話は
聞かれたことがある方も多いと思います。

アンケート。
イベント参加申込書。

この二つの事例をお借りして今回シェアします。
簡単な内容でOKですよね。

「最近何も同封していなかった!」
「知らなかった!」という方。今月からぜひ。

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.