続きを読む

こちらの事例。
会員さんから頂いたキャンペーンチラシです。

20160502tp

こちらのチラシは、OB様へ送るニュースレターに同封するために作成し、
120部の配布で7件見積もりを獲得したスペシャルな事例です。

その後1,100部の配布から8件成約になっています。

このチラシは会員さん曰く、『原則通りに作ったチラシ』。
A4版両面のこのチラシは確かに原則通りの内容が掲載されています。

反応が取れるチラシには原理原則があります。

先日もコンサルティングで
原理原則ということから外れてしまった事例を見かけました。

どんなお客様を集めたいのか?
そのためにチラシに何を掲載したらよいのか?

こちらをきちんと決めておかないと
反応が取れないチラシで終わってしまいます。

チラシ作りでお悩みの方にお勧めの
集客・業績に直結する【定番広告・チラシ】の作り方セミナーは、
コンサルタントの椎名が、参加者の方にヒアリングしながら
チラシコンサルティングを丁寧に行います。

広告・チラシ作りにお悩みの方におすすめのセミナーです。
【定番広告・チラシ】の作り方セミナー
少人数制での開催です。

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.