お待たせしました。DVDが完成しました。


セミナーDVDが完成しました。


2日間で1億4千万円の受注見込みを獲得した市民リフォーム祭。
それに変わる、新しい集客法の効果とは?


☆今年の1月に会場費"0円"の相談会を開催し3日間で1億円受注。
☆「市民リフォーム祭」に変わる、会場費"0円"の「ふれあいリフォーム祭」
 3日間で100組が来場し、 アポ率50%。追客して受注率80%
☆会場入り口の仕掛けで、冷やかし客を大幅カット。アポ率20%からアポ率50%へ拡大。
☆イベントを金・土・日開催することで、圧倒的な高額受注を獲得する秘密。
ライバルが失敗するショールーム相談会で、毎回100組集客。
☆これまで、集客できなかった地域で初のイベント。驚きの160組集客。
☆年間10回ペースのイベントで、効果的に今すぐ客を獲得。
☆埋もれているクレームを引き出し、上得意客にするメンテナンス相談会。

4月中旬でした。
市民リフォーム祭では、日本一。
そうです。
志賀塗装株式会社の志賀さんに電話した時の驚きは強烈でした。

   私:「5月の市民リフォーム祭に遊びに行きますね!」
志賀さん:「ゴメンナサイ、今年からリフォーム祭、止めたんです・・・」
   私:「エッ、昨年、2日間で1億4千万円の受注を・・・」
志賀さん:「だって、もっと良い方法が見つかったんですよ・・・」

皆さん、どう思います?
市民リフォーム祭と言えば、
住宅リフォーム業界で、今、一番注目されている集客法の一つです。

そして、志賀塗装さんと言えば、
市民リフォーム祭で、日本一、有名な会社です。

ご存じのように、
昨年は、3度目の市民リフォーム祭を開催し、
2日間で1億4千万円の受注見込みを獲得
一昨年も、2日間で1億2千万円の受注見込みを獲得

その受注の大黒柱である市民リフォーム祭を、
志賀さんは止めてしまったのです。
そして、志賀さんは市民リフォーム祭に変わり、
新たな集客イベントで非常識な結果を生んでいるのです。

そうです。
このセミナーでは、誰もがカンタンに真似できる、
集客イベントのノウハウを、
志賀さんに全てお話しして頂きました。

このセミナーに参加した方から頂いた声をご紹介します。

志賀さんに公開して頂いたノウハウは次の通りです。

☆1億4千万円を受注した市民リフォーム祭から、
 お金が掛からず年間10回開催できるにイベントに切り替えた本当の理由
3日間で1億円受注するイベントを、年間10回開催 できる理由。
☆集客イベントで高額工事を獲得するコツ
☆値引きしないで高額工事を獲得するコツ
☆なぜ、一般には告知しない「OB客」イベントと、「OB客」には告知しない一般用イベントがあるのか?
☆カンタンに出来る「今すぐ客」と「まだ先客」を見極めるコツ。
☆音楽祭?に集客し、工事金額を気にしない受注を獲得する方法とは?
☆冷やかし客を入り口で排除する、大人気な役割とは?
経費を掛けないで、高額客が集まるイベントを開催する方法。
「今すぐ客」を安定して獲得する集客イベントとは?
☆ライバルと価格競争にならずに受注を獲得するコツ。
☆来場者をこれまでよりも、高確立で着座させて打ち合わせに導く仕掛け。
☆ その他、誰もがリフォーム祭で成功するためのポイント・・・

リフォーム業に携わる方なら、もちろん。
注文住宅、建築会社の方は必見です。

このDVDは3つのパターンをご用意しました。

パターン1:¥20,000
・セミナーDVD2枚(全収録時間3:34:44)
・テキスト5P
・リフォーム相談会取材写真20P
パターン2:¥24,000
・セミナーDVD2枚(全収録時間3:34:44)
・テキスト5P
・リフォーム相談会取材写真20P
・B4サイズチラシ4枚
・イベントチラシ2枚
・参考資料1枚
パターン3:¥30,000
・セミナーDVD2枚(全収録時間3:34:44)
・テキスト5P
・リフォーム相談会取材写真20P
・B4サイズチラシ4枚
・イベントチラシ2枚
・参考資料1枚
・5/12リフォーム相談会取材DVD(収録時間31:17)

以上の3つのパターンからお選び頂きお申し込み下さい。

尚、このセミナーは、志賀晶文氏と私が講師を務めました。

ゲスト:志賀晶文氏 志賀塗装(株)CEO

たった2日の市民リフォーム祭りで受注見込み1億4千万円。

父の他界により、突然後を継ぐことに。その後、短期間でいち塗装業者から総合リフォーム会社に育て上げた。 今、全国で開催されている、市民リフォーム祭りの草分け的存在。 また、2年前のリフォーム祭りで30万円だった客単価を昨年は120万円に引き上げる。 そして、「今後はニュースレター中心の集客に切り替える」と語る、未来を予測できる数少ない経営者としての資質を持つ。
講師:椎名規夫(住宅リフォーム販促情報局 代表)

「住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」

多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。 顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする現在、 電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える、 業績アップに直結できるアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。 また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー

住宅・リフォーム販促情報局 代表

追伸
メニュー型チラシの限界。悪徳業者による相次ぐトラブル。
そんな中、リフォーム祭は、リフォーム業界において最小限のリスクで集客出来る手段です。

この機会に、第一人者からの生の声で、
その成功のエッセンスを感じ取って下さい。

教材名称 セミナーDVD
【2日間で1億4千万円を受注する
 市民リフォーム祭よりもっとカンタンに
 受注する方法】
セット内容 ■仕様:DVD1枚(150分) + セミナーテキスト 58頁 + 資料 101頁
提供価格 定価 30,000円
決済方法 代金引換またはクレジットカード決済
※クレジットカードは、
 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。
※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。

※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。