塗装業界の方へ。



このヒアリングシート通りに営業すれば、お客様の方から高額の塗装工事を選びます。
価格競争にならないように集客して、
ヒアリングシート通りに営業すれば、
お客様の方から高い塗装工事を選んでくれる仕組み・・・


そんな方法があるのですか?


あります。

お願いして、やっと公開してくれた仕組みです。
そして、それは誰にでも簡単に真似できる方法です。

なぜならば、既にこの方法で多くの方が成功しているからです。


さらに、このセミナーDVDは次のような内容も入っています。

更に、
「えっ!ホームページから集客できる時代が終わるの?」
  当然です。すでに異業種でそれが起きています。
「それでは、どうやって時代の波に乗っていくの?」
  成功者と同じように変化や脅威をチャンスに変えることです。
「でも、価格競争になるのでは?」
  安心してください。新しい集客法。
  口下手でも大丈夫。安売り業者が退散する営業トーク。
  有料見込み客を集める方法が生み出されています。



2013年1月24日。
住宅リフォーム販促情報局が開催したセミナーDVDです。

【ゲスト講師】株式会社マルキペイント 及川正基 氏

父親から「家業を手伝え」と言われ、大学進学を諦め、1994年から塗装職人として従事する。
多忙だった塗装会社は、年々仕事が減少し、アルバイトとかけもちするようになり、さらに2002年には親会社の支払いが一年分滞る中、商売道具であるトラックが壊れてしまう。
アルバイトで貯めたお金でトラックを購入するが、仕事が減少したことで立て替えたトラックの購入費用が回収出来ないことに気付き、仕事があれば、お金を返してもらえると、安易に考え、経験のなかった営業を始める。
最初は工務店やリフォーム会社を見つけては飛び込み、下請け仕事を貰ったが、単価が合わず、経営は良くなるどころか益々悪化。
会社の倒産が予想された2006年3月、ダイレクトレスポンスマーケティングの教材(小冊子)に出会う。
当時3万円の教材だったが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入。
同年4月には、ホームページで活用し始めての集客を開始し、順調に集客が出来るように。
しかし、ホームページだけではいずれ、仕事がなくなると不安に思い、新たな集客方法を見つけるため、2007年住宅・リフォーム販促情報局に入会。
入会後はチラシやイベント集客、OBフォローの仕組みを確立し、短期間で年商一億円の塗装会社へと成長させる。
その活躍は業界紙にも取り上げられ、専門業者が集まるイベントで講師として注目されている。
教材名称 【セミナーDVD】
「ヒアリングシート通りに営業すれば、お客様から高額工事を選ぶというのは本当ですか?」
下請けで年商1,600万円が5年で年商1億円。
価格競争が続く塗装業界で、高額受注を続ける集客法・営業法・仕組み!
内  容 映像DVDディスク×1枚(約65分)
提供価格 43,200円(送料・代引手数料・税込)
決済方法 代金引換またはクレジットカード決済
※クレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMERCAN EXPRESSがご利用できます。
※注意:Dinersはご利用できません。
※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。
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