小さな会社で(家族経営、社員10人以下)年商1億円を超えるには

下請け脱却、元請けを目指すには!?小さな会社で(家族経営、社員10人以下)年商1億円を超えるには

大げさなことは言いません。
事実だけをお伝えします。

小さな建築会社(工務店、リフォーム、塗装会社)が地域で成功する方法は、
2005年までは、
小冊子広告、
新聞折り込みチラシ、
イベントが集客の主流でした。

私たち住宅・リフォーム販促情報局は2003年の設立当時から、
ホームページを使ったWebマーケティングを展開してきました。

そうです。
10年前からホームページが集客の主流になると言い続けてきたのです。

ホームページが集客の主流になる傾向は、益々、強くなります。

しかし、年商3億円を目指すまでは、
ホームページとチラシ、イベントを組み合わせることが
地域ナンバー1になる近道です。

そこで、最初は得意な集客方法を身に付けましょう。
それは、何でもいいのです。
チラシ、
ホームページ、
イベント、
セミナー、
飛び込み営業…。
強みを活かしたメインの戦略を一つ作る事から始めましょう。

私たち情報局の会員さんの中には、

まずはあなたの会社が得意な集客方法で
もっと上手くいく方法を実践し、強みを活かした戦略を一つ作っていきましょう。
私たち住宅・リフォーム販促情報局が強みを見つけるサポートをいたします。

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下請けから脱却し、年商1億円を超えた会員さんたち。
成功事例公開セミナーで自社の戦略・販促方法について語ってくれました。

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