セミナー:工務店【勝利の方程式】

特別な参加特典
  • 特典1:参加費500万円のコンサルティング現場の秘蔵ビデオ!
  • 特典2:300万円のミッションコンサルティングの制作資料!
  1. 「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版
    『お客様』『社員』『協力業者』を巻き込みファンにするカンタンな仕掛けとは?
  2. 「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
    どんな言葉を営業マンが話せば、新築が契約できるのか?
  3. ついに『お金をかけずに集客に成功!』
    新聞折込チラシをやめて現場見学会に54組集客、新規客の次回アポ14組!
  4. 一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
    「なぜ、集客が出来ない?」「次回アポ・契約が取れない?」その理由と改善法とは?
  5. なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
    「社員が自ら学び成長する仕組み」をお伝えします。
  6. 驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
    そして、地域一番の設計事務所が『協力業者に喜ばれる方法』でコストダウン!
  7. 工務店【勝利の方程式】。最新情報!
    集客、営業、仕組化の最新事例とスキルを大公開!

世帯数7,945戸で年商17億円を超える工務店の成長の秘訣は「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み」の確立!

森住建様【勝利の方程式】公開から3年、そして、そこに全国の工務店経営者の知恵が結集!

それでは、
セミナーの内容を具体的にお伝えします。

1.「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版

  • 成長を続ける多くの会社が実践しています。
    『お客様』『社員』『協力業者』『地域』を巻き込み、
    まわりから応援される会社になる方法!

2.「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」

  • どんな言葉を営業マンが話せば、新築一戸建てを契約できるのか?
  • マニュアルどおりの営業法で成功する具体的な営業トークとは?
  • 注目!2017年版。工務店【勝利の方程式】のセールストークとは?

3.ついに『お金をかけずに集客に成功!』

  • 新聞折込チラシをやらずに現場見学会に54組集客。
    新規客の次回アポ14組!その集客方法は?
  • 毎月30万円のネット広告費用を1/3の10万円に!
    それでも集客数が変わらない方法とは?
  • 注文住宅、大型リフォーム工事の50%が紹介受注!
    紹介受注50%超!その仕組みと具体的な方法とは?

4.一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?

  • 「なぜ、集客が出来ない?」
    「なぜ、次回アポが取れない?」
    「なぜ、契約が出来ない?」。
    その理由と具体的な業務の改善法が分かります。

5.なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?

  • 日常業務の工夫で、
    「社員が自ら学び成長する仕組み」をお伝えします。
  • 社員をリーダーに育てる方法(朝礼、会議の手法、評価法)とは?
  • 入社してくる社員を幹部候補に育てる方法とは?

6.驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功

  • これまでの常識を覆したコストダウン法!
    お客様、協力業者、社員、会社に大きなメリット。
    『社内業務ルール改善』と『協力業者に喜ばれる』方法で、
    大幅にコストダウン。
  • 失敗するコストダウン
    ①協力業者を泣かせるコストダウン
    ②社員が嫌がるコストダウン
    ③品質が落ちるコストダウン
  • 成功するコストダウン
    ○粗利益が高くて会社が安定するコストダウン
    ○売価が安くなりお客様が喜ぶコストダウン
    ○協力業者が笑顔で協力してくれるコストダウン
  • 弊社のセミナーで講師も勤める、
    IN THE HOMEの前田さんが6ヶ月で261万円のコストダウンに成功。
    新商品を開発して2017年も絶好調!
    短期でコストダウンする具体的な手法とは?
  • なぜ、コストダウンのセミナーに参加しても、
    上手に実践できないのか?
    その疑問を、
    地域No.1工務店の経営者が解説

7.工務店【勝利の方程式】。最新情報!

  • 数年後の集客に大きな差 WEB(ホームページ等)集客の最新情報!
    ①業者に高いお金を払わずに、自社で出来るSEO対策とは?
    ②お客様に選ばれるキーワードで、社内業務で上位表示させるコツとは?
    ③3年後、5年後を考えたホームページ戦略とは?
  • 全国共通でしょう!工務店経営モデル
    ①「お客様」「社員」「協力業者」が笑顔になる年商10億円工務店の経営モデル!
    ②会社と社長の経済的基盤がシッカリする年商5億円工務店の経営モデル!
    ③社長が時間を自由に使えるようになる年商3億円工務店の経営モデル!

講師紹介

水野 克宥

建築のコストダウンの天才。

過去、下請け業者を歯車の一つと見ていた痛い経験から、 社内業務フロー改善をベースにして、 「お客様」「協力業者」「社員」「会社」、 みんなにメリットあるコストダウン方法を体系化!
地域NO.1工務店でありながら惜しみなく、 そのノウハウを全国の工務店に伝道している。

株式会社日建建設工業 代表取締役

前田 浩貴

先人たちのノウハウを自社に落とし組む達人。

社内業務フロー改善、 協力業者が得するアプローチを実践し、 6か月で261万円のコストダウンに成功。
また、2005年に独立し、 わずか3年で合い見積もり“0”で成約する仕組み確立。

有限会社IN THE HOME 代表取締役

森 浩幸

工務店版「ライバル会社に行くほど選ばれる仕組み!」

世帯7,945(人口24,794人)拠点で
年商17億円超の工務店。

株式会社森住建 代表取締役

杉本 智

業界を超えた成功ノウハウを体系化する天才!

株式会社オーガニゼーション リソース マネージメント 代表取締役

椎名 規夫

「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み!」「15分で『お客様』『社員』『協力業者』を巻き込み業績アップする仕組み!」等、成功を続ける会員様たちから体系化してコンサルティングする。

住宅・リフォーム販促情報局代表。経営コンサルタント

特別な参加特典!

特典1
参加費500万円のコンサルティング現場の秘蔵ビデオ!
短期間で業績アップするコツが映像で見られます。

特典2
ミッションコンサルティング300万円!
TVの人気脚本家から学んだ、『お客様』『社員』『協力業者』を
巻き込みファンにするストーリー資料を差し上げます。

概要です。

セミナー工務店【勝利の方程式】ライバル会社は知らない。ハウスメーカーには真似出来ない。『ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み』
  1. 「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版」
  2. 「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
  3. ついに『お金をかけずに集客に成功!』
  4. 一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
  5. なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
  6. 驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
  7. 工務店【勝利の方程式】。最新情報!
住宅・リフォーム販促情報局 代表

今回のセミナーは下記の要綱で開催されます。
開催要項!

【開催時間】

2017年3月28日(火)13:00~17:00終了予定 開場・受付12:45~

懇親会18:00~ ※希望者のみ会費制

※終了時間が30分ほど延長する場合がございます。

【参加費】

特別価格:30,000円(税別)

懇親会参加費(懇親会18:00~):4,500円(税別)

【開催場所】

東京都千代田区(お申込の方に詳細をお伝えします)

※会場が狭いので定員になり次第締切ります。

お申込フォーム
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フリガナ
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弊社では以下のプライバシーポリシーを掲げ、お客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。 弊社のサービスもしくは商品を購入した場合または弊社のプレゼント・キャンペーン等に応募した場合には、 プライバシーポリシーに同意したものとみなされますので、本プライバシーポリシーの内容を熟読してご理解ください。

個人情報とは

このプライバシーポリシーにおいて、「個人情報」とは、個人に関する情報であり、 その情報に含まれる氏名、生年月日、Eメールアドレスその他の記述、画像若しくは音声又は個人別に付与された番号、 記号その他の符号によりその個人を識別できるものをいいます。

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弊社では、いくつかのサービスをご利用いただく際に、氏名、生年月日、Eメールアドレス等の個人情報を収集させていただく場合があります。 これらの情報は、すべて下記の収集目的に従って、適法かつ公正な手段により収集されます。 人種、民族、家系、家柄、本籍地、宗教、政治的見解及び労働組合への加盟に関わる個人情報については、これを収集・利用いたしません。

個人情報を収集・利用する目的

弊社が個人情報を収集または利用する目的は以下のとおりです。

  1. 弊社、または、弊社と商品もしくはサービスを共同で販売する第三者または弊社と共同でプレゼント・キャンペーンを行う第三者その他のビジネス・パートナー(以下あわせて「ビジネス・パートナー」といいます)の商品の発送に関する情報、 商品・サービスに関する情報またはプレゼント・キャンペーン情報を提供するため
  2. 弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため
  3. 弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品に関する統計的資料を作成するため
  4. 弊社および弊社のビジネス・パートナーの求人情報を提供するため
  5. その他弊社の経営方針もしくは営業戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため

情報の第三者への開示について

  1. 弊社は、下記2に該当する場合を除き、お客様の同意なく個人情報を第三者に開示することはありません。
  2. 弊社は、以下の場合には個人情報を第三者に開示することがあります。
    1. 法令により情報の開示が求められる場合
    2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要があると弊社が判断した場合
    3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力することその他公共の利益のために特に必要があると弊社が判断した場合
    4. お客様または弊社の権利の確保のために必要であると弊社が判断した場合
    5. 業務遂行に必要な限度で個人情報の取扱いを委託する場合

個人情報の訂正および削除

  1. お客様は、弊社所定の手続きにより、以下の請求を行うことができます。
    1. 弊社の保有する自己の個人情報が誤った情報でないことを確認すること
    2. 弊社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合に、それを訂正または削除すること
  2. 弊社は、前項(2)の個人情報の訂正または削除の可否を決定した場合には、遅滞なく、当該お客様に通知します。
  3. これらの請求を行いたい場合には、下記に連絡してください。
    連絡先:住宅・リフォーム販促情報局
    E-mail : info@totalproducts.jp
    電話 0120-177-790
    【お問い合わせ受付時間】月~金(土日祝除く)9:30~12:00・13:00~17:30

個人情報の安全性

では、個人情報の不当なアクセスによる紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対して、合理的かつ厳正な安全対策を講じておりますが、 以下の事由など弊社の責に帰すべからざる事由を原因とする個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などに関しては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。

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